忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 16:54 】 |
【久しぶりのブログ更新】

みなさんご無沙汰しております。

ブログの更新が半年ストップしてましたが、、、

「ちゃんと生きております。ご心配いただき、ありがとうございますm(_ _)m」


この半年の間に、プライベートのほうでバタバタしてしまい、ブログにまで手が回らなくなっておりました、、、、、

と言うのは【言い訳】で、実際は【書こうと思えば書けた】( ´,_ゝ`)プッ



ただ、釣行回数は半年前と比べて極端に減ったかな?

【負のスパイラル】ってやつです(^_^;)

①釣行回数が少ない

②釣りが下手になる

③釣れない

④魚料理も作れない

⑤ブログのネタがない

⑥ブログ放置 「やばっ!」

⑦なんか釣らんと!

①へ戻る→2度繰り返して⑧へ

⑧ブログは「もうええかぁ」




と、まぁこんな感じで半年が過ぎたわけです。



この半年は何してたかと言うと、、、、



4月は宇宙一のエソ釣り王を決めるESO1グランプリ参戦





普段なら簡単に釣れるはずのエソですが、残念ながらボウズで宇宙ランキング圏外_| ̄|○

大会運営の方々、参加メンバーの皆様。楽しいひと時をありがとうございましたm(_ _)m

後日悔しくて一人リベンジしてきました。








5月は僕の転職とも重なった月なので、釣りには行ってませんが、大切な釣り仲間とバーベキュー大会。






腹を割って話が出来るメンバー、、、これからもどうぞよろしくお願いします^_^





6月はご近所さん(Wさん)からイサギをいただきました*\(^o^)/*





姿造りにして食しました。
鮮度抜群。釣りたて最高!!








7月、、、
アジングがいい感じでした。








そして嬉しかったのがコレ^_^
「子どもさんに食べさせてあげなぁ」って仲間からワタリガニをいただきました。

ワタリガニのパスタにしていただきました。超絶美味でしたよ。







子どもたちも大喜びでした^_^








8月は夏休み中の子ども達とデイキャンプ






川でアジングロッド振ってみました。
小魚いっぱい釣れました^_^







そして9月
子どもたちを連れて海へ、、、、
釣果はイマイチだったのですが、和歌山では珍しい魚が釣れましたよ。







アコウです。






当然お造りにしました。
噂には聞いてましたが、本当に美味しい魚でした。







そして10月、、、
実は9/28に右足の骨を骨折してしまいまして、現在自宅療養中です_| ̄|○

これからタチウオの本格シーズンが始まるというのに、、、

それを察してなのか、ご近所さん(Wさん)からお見舞いにこんなのをいただきました。




巨大なタチウオォ〜!!



これはホンマに嬉しい*\(^o^)/*
釣りたてで鮮度抜群です!!


早速、お造りにして家族全員でいただきました。




め〜ちゃくちゃ旨かったです*\(^o^)/*
Wさん本当にいつもお心配りありがとうございますm(_ _)m



というわけで、あっという間に半年が過ぎてしまいました。



まぁこれからも、不定期ではありますがぼちぼちブログ更新していこうと思ってますので、今後ともよろしくお願い申し上げますm(_ _)m





「にほんブログ村」海釣り部門人気ランキングに参加中です。面白い!参考になった!他の方の釣りブログも見てみたい!と思われた方は下のアイコンをクリックして下さい(^-^)/

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村





PR
【2013/10/07 09:57 】 | 釣り
| ホーム | 次ページ>>